倉ちゃんサンライス出雲号乗車記


倉ちゃんからサンライス出雲号乗車記頂きました<01.11.17>

10月1日にサンライス『出雲』に乗車しました。それも、松江から東京まで。伯備線で少しの遅れが出ましたが、ほぼ定刻に東京到着しました。岡山駅でのサンライス『瀬戸』との連結作業も見ることも出来ました。先頭が、瀬戸でしたので岡山駅構内に入線順が瀬戸が先になるのも、よくわかりましたね。私もA1個室を確保できました。ほほ満席でした。途中米原で先行のあさかぜとホームでのすれ違いもみれましたね。

話は変わりますけど、夢空間『東京夢物語号」はキャンセル待ちでした。一度、夢空間「北斗星」で乗車経験があるので、もう一度乗車したい、気持ちにもなりましたね。では簡単ですが失礼します。一応サンライス出雲の乗車体験記をよろしくお願いします。



メニュー
01.11.17追加
ここの文章は無断転載禁止とします。