トシキさんあかつき号乗車記


トシキさんから寝台特急あかつき号乗車記を頂きました<02.01.02>

寝台特急「あかつき」のシングルツインにのってきました。

部屋に入った時の印象は「狭い」と感じましたが、荷物置きや上段ベッドに荷物を収納してしまえば結構広く感じました。

今回乗ったのは12番個室でしたが、コンセントがあったので助かりました。ただ、アラーム設備がなかったのが少し不満でした。朝、早く降りる人なんかの利用の際にアラームが無いと困るのではないかと思います。

乗車率はシングルツインが6室中2室でした。朝、長崎本線などを座席にかいたいして利用する時はとても広く、また快適に過ごすことができました。

長崎には定刻に着きましたがいいたびでした。。



メニュー
02.01.02追加
ここの文章は無断転載禁止とします。