霞ヶ浦さまの富士号乗車記


霞ヶ浦さまから寝台特急富士号(下り:東京→別府:シングルデラックス)の乗車記を頂きました。<投稿日:07.11.18>

昔からの夢ブルートレイン11月4日に乗りました。

本当は、ソロ2部屋取りたかったけど・・・

10月30日にチケット買いに行ったら!B寝台以外残り僅か・・・

しかもB寝台、空いてるのは、上段のみ!(団体さんがいた)

しょうがなくB寝台とシングルDXで!

東京から乗り、嫁とシングルDXへ、しばらくして車償さんがタオルを持ってきた。

タオルは、盗難が多いので手渡しだとのこと・・・

B寝台へ行ったけど!同席の人に挨拶だけしたけど、結局シングルDXで2人寝てしまった。

DXと言っても、隣のカーテンの音咳、よく聞こえる!

ビールも沢山買い込んだけど、静岡?あたりで寝てしまいました。

途中何度か起きたけど、何処だ?と思ったら広島県内走ってた。思ったより寝れました。

次回は、絶対早めにチケット買い!Bソロに乗りたい!!!


メニュー
08/02/11追加
ここの文章は無断転載禁止とします。