E&O - ピアノバー
E&O-Piano Bar

Eastern & Oriental Express

イースタン&オリエンタル急行にはBar Carがあります。ピアノがあるのでピアノバーと呼ばれています。

バーカーの室内(JPG-28k) バーカーの室内(JPG-30k)
ピアノバーです。中央のカウンターで飲み物を注文して思い思いの席で過ごします。こちらは喫煙可能です。 ピアノバーのカウンターを挟んで反対側になります。こちらは禁煙スペースとなっています。夜はピアノの音色にお酒などの飲み物を傾けて過ごせます。

バーのカウンター(JPG-29k) 灰皿(JPG-18k)
バーカウンターです。スタッフの方が忙しそうに動き回ります。 喫煙スペースにある灰皿になります。E&Oのロゴマークが入っています。。

フルーツの説明会(JPG-63k)
ピアノバーで行われたフルーツの説明会です。テーブルにフルーツが並んでいます。実はアフタヌーンティと思ってピアノバーに行ったのですがフルーツの説明会でした。アフタヌーンティーは部屋に戻ったら届けられました。


前のページ(previous page)   次のページ(next page)

メニュー(up page)

21/45
07/12/16追加

2007年03月撮影
ほどちゃんの島