E&O - 4日目の昼食
E&O-lunch of fourth day

Eastern & Oriental Express

本日は列車が遅れていることもあって予定にない昼食が出されました。

KLUNG駅(JPG-32k) MENGKIBOL駅(JPG-28k)
KLUANG駅です。左がシンガポール、右がクアラルンプールの標識が出ています。 MENGKIBOL駅が過ぎ去ったところで昼食となりました。

パン用のお皿(JPG-22k) フォークとナイフ(JPG-21k)
パンのためのお皿です。E&Oマークつきです。 フォークとナイフが並ぶテーブル。

パンが出てきました(JPG-24k) ライスがでてきました(JPG-23k)
パンがテーブルに出されます。 本日の昼食は日本人に嬉しいライスです。美味しかったです。ちょっとまかないチックかな?

マレーシアの景色と共に食事を楽しむ(JPG-25k) ティーカップ(JPG-18k)
テーブルの照明越しに緑豊かなマレーシアの景色が広がります。 E&Oのティーカップになります。昼食の最後は紅茶になりました。


前のページ(previous page)   次のページ(next page)

メニュー(up page)

36/45
07/12/16追加

2007年03月撮影
ほどちゃんの島