お座敷みたけ清流号 - 2012年乗車券

お座敷みたけ清流号

お座敷みたけ清流号は神奈川県の川崎駅と東京都の奥多摩駅の間を南武線、青梅線を経由してし結びます。485系改造のお座敷車両「華」で運行の快速列車です。

お座席みたけ清流号の往路のきっぷ(JPG-28k)
お座席みたけ清流号の往路のきっぷ。
お座席みたけ清流号の復路のきっぷ(JPG-29k)
お座席みたけ清流号の復路のきっぷ。
休日おでかけパス(JPG-36k)
乗車券は「休日おでかけパス」にしました。
臨時列車の奥多摩行き(JPG-29k)
登戸駅の行き先案内に臨時列車の奥多摩行きが表示されました。
御嶽駅(JPG-30k)
もったいないけど御嶽駅で列車を下車します。
御嶽駅を出発するお座敷みたけ清流号(JPG-31k)
御嶽駅を出発するお座敷みたけ清流号。
青梅線の普通列車(JPG-37k)
青梅線の普通列車に乗車します。
沢井駅(JPG-31k)
隣の沢井駅で下車します。

前のページ(Previous page)   次のページ(Next page)

メニュー(Menu page)



4/5
14/12/28追加

お問合せや皆様の旅の思い出など管理人へ。