しんぺい・いさぶろう号の旅
Shinpei/Isaburou


2004年に乗車したしんぺい号、2009年に乗車したいさぶろう号の乗車記を紹介します。

しんぺい号は鹿児島県吉松駅から熊本県人吉駅の間を肥薩線を経由して結んでいます。いさぶろう号は逆に熊本県人吉駅から鹿児島県吉松駅を結んでいます。

共に観光列車として運行の普通列車です。日本三大車窓に数えられる風光明媚な路線です。

しんぺい・いさぶろう号
  1. 2004年車両
  2. 真幸駅
  3. 矢岳駅
  4. 大畑(おこば)駅
  5. 2009年車両
  6. 大畑駅とループ線
  7. 矢岳駅と矢岳第一トンネル
  8. 日本三大車窓


【じゃらん】熊本県のホテル・宿の予約   【じゃらん】鹿児島県のホテル・宿の予約  

【日本旅行】熊本県旅行情報   【日本旅行】鹿児島県旅行情報  
【JTB】九州地方   【阪急交通社】国内Top  

【じゃらん】レンタカー予約  

【ホットペッパー グルメ】人吉駅レストラン予約   【ホットペッパー グルメ】鹿児島県レストラン予約  






戻る: [戻る(Up page)

ホーム

2015/01/04追加


ほどちゃんの島
みなさんの旅の思い出をメールして下さい。