はやぶさ・富士 - 配置

ソロ

はやぶさ号・富士号のソロのご紹介でした。。
はやぶさ号・富士号のソロは東海道線で山側に個室があります。はやぶさ、富士とも東京行きでは天気が良ければ富士川付近から富士山が見えることでしょう。室内は下段は広さ、高さとも広く十分立つことが出来るものです。上段では階段付近で立つことが出来ます。上段、下段共に足元灯を消すことが出来ません。寝るときにちょっと気になるかもしれません。一両しか付かなかったのがちょっと残念です。ソロは7号車に連結され定員18人です。


平面イメージ

3号車、9号車

熊本・大分 <-   -> 東京
 便所  便所  個 
1
 個 
2
   個 
3
 個 
4
   個 
5
 個 
6
   個 
7
 個 
8
   個 
9
 個 
10
   個 
11
 個 
12
   個 
13
 個 
14
   個 
15
 個 
16
   個 
17
 個 
18
   

 
  =
=
=
=
=
=
=
=
=
=
=
=
=
=
=
=
=
=
 
                           
洗面 洗面 通路

  部屋番号奇数の1階席
  部屋番号偶数の2階席
2階室の階段(室内)

表示サイズにより見栄えが悪くなることがあります。ブラウザによっては見えない場合もありますm(__)m


戻る: [はやぶさ写真館へ] [富士写真館 へ] [寝台車メニューへ]

8/8
99/03/07追加