はやぶさ・富士 - ソロ下段室内その2
Lower Berth of B Class Berth SOLO No2

はやぶさ・富士:ソロ-オハネ15-2001

コントロールパネル(JPG-25k) 非常通報ボタン(JPG-23k)
コントロールパネルでは読書灯の明暗調整、天井灯、暖房の調整、換気扇などのスイッチ類が並びます。以前はBGM装置もありましたが、今はふさがれています。
オハネ15-2001 05/05/03撮影
ベッドの窓側に非常通報ボタンが備わっています。
トイレの使用灯(JPG-24k) テーブルとくずもの入れ(JPG-22k)
壁側にはトイレの使用灯があります。点灯するとトイレがうまっています。 部屋の窓側にはテーブルとその下にくずもの入れが備わっています。
灰皿(JPG-21k) フック(JPG-23k)
個室内に備わる灰皿です。窓側についています。国鉄マークが入った年代物です。 壁側にはフックが備わっています。ここにえもん掛けをかけることができます。
個室内の上側(JPG-24k) 荷物置き場(JPG-23k)
個室内の上側を通路側から撮影しました。右側のボタンは照明灯、奧には絵が飾られ、天井には天井灯、車内放送のスピーカー、冷房の吹き出し、喚起ファン、火災センサーが備わります。 扉の通路上には荷物置き場があります。私でも置きにくいので、背が低い方は荷物は床に置くのがよいと思います。

前のページ(Previous page)   一覧(Menu page)   次のページ(Next page)

戻る: [はやぶさ写真館へ] [富士写真館 へ] [寝台車メニューへ]

5/9
08/04/06追加
07/05/04撮影

お問合せや皆様の旅の思い出など管理人へ。